日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

* 2月22日 夫婦の日に・・*

2011年02月22日 | 雑感



暖かかったので、生協さんのパンフレットを愛ちゃんのところに届けに行きました。 ゆいちゃんはお昼寝の真っ最中。
少ししたら起きて、にこ! 2人は8ヶ月違いの同級生です。
4月からゆいちゃんを預かることなど話していましたら、帰りに次女から「かんたが、保育園許可が出たよ~」
愛ちゃんからは逆に「ゆいちゃん保育園駄目でした~」 もしかんたが許可されなかったらと言う不安は解消です。
私も2人を見るのは無理だと思うので、ほっとしましたがさて、かんたはママから泣かずに離れるでしょうか。

2人を予防注射に連れて行ったら、なつめは微熱があり注射が出来ませんでした。 もしとお薬をもらっていたのです。
どんどん熱はあがりました、風邪でもないのに。 27日の日曜には発表会が小学校を借りてあるのですが・・。
なつめはAKB48の"ヘビーローテーション"可愛い衣装で踊るのです。 日々練習・・きっと疲れているのでは。 

夕食ぼつぼつ始めよっか・・ 外に娘婿展君のバイクの音
次女に「はい」 差し出した花束 カーネーション5本
「何?」 「入籍5年目」 「すっかり忘れてたわ」 結婚記念日は3月12日なんですが。
2人は2・2・2で夫婦に・・(なる)そんなゴロらしい。

誕生日や結婚記念日など、大切な日には必ず何か手にして帰る展君、ピアスだったりカバンだったり。
旦那さんの小遣いには財布の紐の硬いぐっと厳しい次女なので、高価なものは買えませんが、気持ちが嬉しいです。
2人の大切な日を忘れずにいることを嬉しく思います。 カーネーションがずっといつまでも増えて行きますように。



最新の画像もっと見る