日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

* 一年間の終わりに・・ *

2008年12月31日 | 雑感


   いよいよ子の年、2008年も終わりです。
   1年間何度も迷いながら休みながらも、何とかブログを続けてこれることが出来ました。
   様々な出来事に共感したり、お励ましを頂いたり色々な交流が出来ましたことは素晴らしく、
   ネットの縁の温かさを、改めて痛感致します。
   更新が途絶えたときも、変わらず足を運んでくださった方々・・ほぼ変わらない日々のアクセス・・
   本当に有難いと思っています。 
   コメントを頂きながらも、訪問が出来ずにいた方が沢山あります。
   それがただただ心残りで、大変に申し訳なく思っております。
   
   1年間を振り返ると色々なことがありましたが、それらは全てが新しい次への礎であったような気がします。
   そして大晦日、家族全員が元気で無事に迎えることが出来事は何よりに思います。
   新しい年へ向けて・・まだ色々と考えている余裕もなかったのですが、久しぶりに生まれたふるさとで、
   懐かしい自然のふところに抱かれながら、気づきがいただければ大切な指針にしたいと思っております。

   1年間どうもありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。
   
   ”一生勉強 一生青春” これこそ素晴らしいメッセージですね・・どうぞ良いお年をお迎え下さい。

    

 



最新の画像もっと見る