日頃の何氣ない風景 ・音楽鑑賞・株投資、感じた事を

音楽鑑賞の感想雑文と、相場から経済情勢を
御礼
7年間 総閲覧数2,907,866  

連ドラ 数々・・斎藤さん化?・・だいすき・・薔薇の

2008-04-02 | ・ エンタメ
 冬場の連ドラも終わり、私の中では、だいすき・香里奈 (カリナ)の演技に、主演女優賞を・・過去の演技から180度違った演技が観る者に、勇気、感動を・・
 小雪も、出産から子持ち弁護士役も・・以前は可愛いから、演技が下手でも?・・良い・・か?・・と・・観てましたが、大分上手くなって成ってます・・
 薔薇の・・竹内結子も私的なトラブルも解決し・・撮影中は未解決?のまま・・ドラマ撮りと思いますが・・心に何本もヒダを重ね、演技に幅、内省さが増した様ですね・・

巷で斎藤さん化した大人、ママが増えた?・・正義・誠とは、規則とは、躾とは・・

 私も篤ちゃん姫観てます、BSでは字幕が出て、より、台詞の理解度が増します・・けして美人ではない あおいちゃん・・愛嬌が・・私生活では新婚中ですね・・画からも幸福感と江・・江戸の母上にいびられ?・・新生活の不安と・・今後の行く末は・・
「篤姫」女性の心つかむあおいちゃんの表情が豊か。演技も鮮やか」「分かりやすい幕末もの」・・・ 

「斉藤さん」平均視聴率15%超 「カッコイイ」10代支持(産経新聞) - goo ニュース、「根っこのテーマはあくまで母としての愛情の深さ」と西プロデューサー。「最終回(卒園式)まで日常を切り取った話を積み重ねることで、何かを感じてもらえたら」と視聴者の“正義”に期待している。

【大河ドラマ】「篤姫」女性の心つかむ 視聴率20%超 主演の宮崎あおいに好感(産経新聞) - goo ニュース視聴者が増えているのが特徴で、「あおいちゃんの表情が豊か。演技も鮮やか」「分かりやすい幕末もの」「血がたくさん出てきた今までの大河と違い、子供と一緒に見ることができる」などの反響が続々
篤姫 好調・・

“火だるま”石原さとみ「殺す気か~」(日刊スポーツ) - goo ニュース

キムタク「武士の一分」4月にも全米公開(日刊スポーツ) - goo ニュース
獅童さんと竹内結子さんが離婚(時事通信) - goo ニュース
小雪&綾瀬はるかが「ヒューマンビエラ」新CMで美の競演(サンケイスポーツ) - goo ニュース4月1日から北京五輪応援キャンペーンが同社WEBサイトで実施される。

芸能界のご意見番、和田アキ子の功罪は(ニュース畑) - goo ニュース■和田アキ子の存在は貴重
もちろん、和田さんを支持する意見も多くありました。
「和田アキ子の存在は貴重!実際に公共の電波が使われているにも関わらず、あれだけハッキリとものを言う人って何人います?自分が悪かったら、すっぱり謝る。 とても分かり易い性格です。」(mimazokuさん) 

カリナ
薔薇のない花屋
柴本幸
鹿男出演、綾瀬はるか,多部未華子,○柴本幸,
小雪

篤ちゃん姫 披露宴が・・

エリカ嬢、思わずポーチをポロリ…帰国後第一声は“くそったれ”(サンケイスポーツ) - goo ニュース取材陣も一緒に化粧道具を拾い集めるうち、強ばった表情はほぐれ、最後にキャンディーを手渡されると「ホントすみません。ありがとう!」と言って1つをポーンと口に含み、愛らしい笑顔。その後は、ロンドンではゆっくりできた?の問いかけに「うん、できたよ」、次回作の映画の準備をしていた?には「違うよ」。来月8日の誕生日は「日本にいるよ」と気さくに回答した。
 昨年9月、主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで「別に」などと不機嫌発言を連発し騒動に発展したが、今年は充電期間もあってかご機嫌モードのエリカ様。高城氏と再び寄り添って空港を後にした。近くCM撮影から仕事を再開する。

砂時計の人気沸騰 きっかけは昼ドラ(朝日新聞) - goo ニュース原作は、両親の離婚を機に、東京から母親の実家がある島根に移り住んだ12歳の少女と、出会った男女3人の成長を描いている。少女が同館で母親から買ってもらった砂時計が重要なシーンで現れ
篤姫

 現実に、斎藤さん化して・・注意できないでしょうか?・・・電車内でメールの夢中な方々に注意できる?・・
車内の迷惑行為、注意したら危険? そもそもマナーとは何なのか(ニュース畑) - goo ニュース電車や地下鉄やバス。こうした閉ざされた公共空間で「……迷惑だなあ」と感じること、ありませんか? 見かねたら、どうしますか? 注意しますか? それとも正直なところ、「君子危うきに近寄らず」でしょうか? 携帯電話の使用を注意したのを機に暴力沙汰になり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。