みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

3年前に購入したガーミンフォアアスリート225J

2018年09月02日 17時18分54秒 | ガーミン
2015年8月にガーミンフォアアスリート225Jを購入しました。
もう使って3年経ったんですね~、という日記です。

3年も経てば、その間にそれはもう新商品がぞくぞくと発売されていることでしょう、
と、久々にガーミンのHPをじっくり見てみました。

ふぅ~♡やっぱり、いろいろと出ていますねぇ。
見ていると欲しくなる。

でも、今使っているものが壊れない限り新しいのは買えない(金銭的に)。
225Jは好きだし、何不自由なく使えてますしね♪

最近の悩みは、手首にあたっている部分がかぶれたりすることですね。
汗であせもになってしまった感じでしょうかね。
これは仕方ないですけど。

でも~、気分転換に新しい時計が欲しいな~。
でも~、何万もするし、主婦には無理~。

気分転換にベルトの色を交換する事を検討してみようかな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー( ^ω^ ) (しのぶ)
2018-09-09 23:58:51
たくさん記事が上がっていて、じっくり読ませていただきました。
あっという間に、9月ももう半ばになりますね。
『湘南国際』まで3ヶ月を切ってしまい、ちと焦っております(^^;;
暑さに負けて、どうにかこうにか10キロが精一杯…(^^;; でも、新しいランニングコースを見つけて楽しく走れているから、ま いっかと勝手に思っております。 川越に『氷川神社』という有名な神社があって、夏の間はたくさんの風鈴が吊るしてあって、夜はライトアップされてとてもキレイ‼︎
川越市民が、夜、川越名所巡りをしながら走るのにハマっております。

私のガーミン『フォア アスリート220J』買ってから2年が経ちました。不具合があるわけではないのですが、電池交換はどのタイミングで出せばいいのかな…と悩みます。ホームページや、ショップで見ると新しくて多機能なモデルが次々と発売されているんですね。 きっと使いこなせない気がするし、この赤黒のカラーが気に入ってるので
なるべく長く使いたいなと思っております。
そうそう、『ガーミンという名のランニングウォッチ』があることをみほひこさんのブログで知ったのでしたー。

東京マラソン、今回も倍率12倍らしいですね。
ジムで聞いた話しですが、当選メールは、落選した人より少し遅れて届くとか…。
25日が発表ですよね。楽しみです( ^ω^ )
返信する
Re:こんばんはー( ^ω^ ) (みほひこ)
2018-09-13 07:10:00
しのぶさんへ♪

返信遅くなってしまいてごめんなさい!お待たせしましたm(._.)m
私も気がついたらさいたま国際まで3ヶ月切りました。
練習が捗らず、いつもの悪い癖の「目標引き下げ」がよぎっています(T_T)。
しのぶさんはまだまだ3ヶ月!これからですよ!
これからどんどん走りやすい気候になってきますから(^ ^)。

川越の氷川神社!
妊娠している時、安産祈願へ行きました!
風鈴とは風流ですね♪癒されそう。
私の方は近隣の公園巡りは地道にコツコツと進めていきたいと思います。
返信する
Re:こんばんはー( ^ω^ ) (みほひこ)
2018-09-13 07:13:36
しのぶさんへ

返信その2です。

東京マラソン、今年も倍率高いですね(T_T)。
本当に出たいのに、本当に壁は高い!!!
確かに、私も過去に当選した時はメールが夕方に届いた気がします。
落選メールは早々と届きますねf^_^;。
では、幸運を祈ります!
返信する
。゚(゚´ω`゚)゚。 (しのぶ)
2018-09-25 22:02:45
みほひこさん
こんばんはー。
今日は東京マラソンの抽選結果発表の日‼︎
みほひこさんはどうでしたか?

私は…落選でございました…。゚(゚´ω`゚)゚。
前回の大会でボランティアとして参加したので
ちと期待してたんですが… (ボランティアをやると当選しやすくなるというジンクスを、頑なに信じておりました)
落選した人のツイートを見ると、『10年連続して落選』とかいう人もいて、まだまだ甘いなと実感しました( ̄▽ ̄;)

川越の氷川神社、ご存知との事。嬉しいですー。
返信する
Re:。゚(゚´ω`゚)゚。 (みほひこ)
2018-09-26 18:54:30
しのぶさんへ
こんばんは!あああああ〜∑(゚Д゚)残念でしたね(T_T)。
私も落選でした、、、。
落選だろうな〜って思っていましたけど、やっぱり落選(笑)。ガッカリです。
ボランティアをすると当たりやすいというジンクスは初めて聞きました〜。
昔は陸連登録の部の枠だと当たりやすいとか、外国人は当たりやすいとか聞きました。
2019年の大会で12回目ですね。知人で12連敗の方がいらっしゃいます(T_T)。かと思うと6回目だ、という方もいらっしゃいますし、どう転ぶか本当に分かりませんね(^_^;)。
返信する

コメントを投稿