みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

ガーミン225Jのアクセサリ

2015年09月17日 20時54分34秒 | ガーミン
ガーミンフォアアスリート225Jは「本体」に「チャージングクレードル」(充電コード)しかついていません。
チャージングクレードルはUSB接続ですので、パソコンがないと充電が出来ません。
パソコンを持ってない場合「ACアダプタ」が必要になりますね。

私はパソコンはあるけど、充電の時いちいちパソコンを立ち上げるのが面倒くさいので
別途「ACアダプタ」(定価2,500円+税)を購入しました。

今、225J本体を買おうとしても売り切れや入荷待ちといった状態が多いようですが、
私が購入したネットショップではACアダプタも在庫切れでした。
1週間くらい待ちましたが、入荷連絡が来て無事手に入れる事が出来ました。

・・・って、今私のガーミンは修理に出しているのでACアダプタだけ手元にあります。むなしい。

↓ガーミンフォアアスリート225Jのアクセサリ(パンプレットを写真に撮ったものです)

フットポッドを装備するとより一層正確にデータを取る事が出来るようです。
例えば、トンネルなどGPSが入らない場所でも歩数・歩幅で距離を計測してくれるとか。
使ってみたいけど、12,000円もするんですね。
ベルトを赤に変えて使ってみるってもイイですね、かなりマニアックですね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿