みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

2019年2月~2019年4月に観た映画

2019年05月07日 09時42分10秒 | 映画
この記事は自分の備忘記録の為に、私が2019年2月~2019年4月に観た映画のタイトルを列挙していくというだけのものです。


2019年2月
4◆七つの会議
5◆雪の華
6◆フォルトゥナの瞳
7◆サムライマラソン

2019年3月
8◆翔んで埼玉
9◆九月の恋と出会うまで
10◆ドラえもんのび太の月面探査記

2019年4月
11◆君は月夜に光り輝く

4月は1回しか劇場に行かなかったんだ…。
個人的に好きなのは「翔んで埼玉」「九月の恋と出会うまで」
見応えがあったのは「七つの会議」

レンタルビデオでもたくさんの映画を観ました。
●焼肉ドラゴン
●ディスティニー 鎌倉ものがたり
●カメラを止めるな
●MEG ザ・モンスター
●虹色デイズ
●三度目の殺人
●ナラタージュ
●友罪
●ナミヤ雑貨店の奇蹟
●悪と仮面のルール
笑ったのは「カメラを止めるな」
難しかったのは「悪と仮面のルール」
切なかったのは「ナラタージュ」
可愛かったのは「虹色デイズ」
迫力あったのは「MEG ザ・モンスター」
好きなのは「ナミヤ雑貨店の奇蹟」


今後観たい映画
◇コンフィデンスマンJP
◇うちの執事が言うことには
◇パラレルワールド・ラブストーリー
◇ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
◇きみと、波にのれたら
◇ザ・ファブル
◇新聞記者
◇トイ・ストーリー4
◇ペット2
◇天気の子

明日、キングダムを観に行くかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿