みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

三浦大根と三浦から見た富士山

2016年12月22日 17時00分05秒 | 旅行・お出かけ・イベント
ウィークデーマラソンの後、三浦半島へ優勝旅行(笑)に行って来ました!
(負けても行く予定でしたけど(笑))

マホロバマインズ三浦に泊まりました。

旅行のメインがホテルでのマグロなどの海鮮食べ放題&飲み放題です!
お義父さんとお義母さんが私達3人を招待してくれました。

本当に食べ物が美味しくて、家族で呑んだくれて(笑)本当に楽しかったです(*^▽^*)

↓夕方にホテルに着いた時に見えた富士山



↓翌日油壺マリンパークから見えた富士山

(分かりづらいけど真ん中の白いもの)


↓ホテルで買った三浦大根

30cmの定規を置いて撮りました。大きいでしょう〜!
みずみずしくて、とても美味しいんですよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大根! (フカ)
2016-12-22 18:09:33
おお!
ここは「三浦海岸」?
三浦国際市民マラソンの会場では!

ご家族、仲良しでいいですね~
返信する
Re:大根! (みっけ)
2016-12-22 20:44:45
フカさん♪コメントありがとうございます(*^▽^*)
そうですね!マラソンコースは気持ち良さそうですね♪
いい大会をご存知ですね(^_-)
参加賞の大根、楽しみですね。
その大根を持ち帰りやすい大きな袋を持参した方がいいのでは?d(^_^o)と心配になるくらい重いです♪
お義父さんもお義母さんも良くしてくれて、ここに嫁に来て良かったといつも思います♪
返信する

コメントを投稿