完成車ならではの DeRosa らしさは、パーツへの刻印であったり、切削面へのペイントによる演出もあります。
チェーンリング、ステム、ブレーキレバー、シートピラー等への凝った彫刻は、1970年代から行われ、レース器材でありながら個性と優雅さを兼ね備えていました。
この 40th Anniversario も完成車で販売された証しとして一部パーツに彫刻が施されています。
シートピラー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/31/b42dd4ada34387eb1f3eb259706b2466.jpg)
両サイドに「40 Ugo DeRosa」の彫刻
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/c0/d2550cf70a853ad3785fc000f3763f1f.jpg)
エルゴレバー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/bd/7458503eb2f5368775bc28656c84dd26.jpg)
レバー部上端に同様の彫刻
ステム
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/be/7699d050f45115a76453ba1127e892c0.jpg)
フロント部に彫刻
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/c8/8f569aee2b07293159006d72dc09f0ba.jpg)
彫刻も随分複雑なものになっています。
チェーンリング、ステム、ブレーキレバー、シートピラー等への凝った彫刻は、1970年代から行われ、レース器材でありながら個性と優雅さを兼ね備えていました。
この 40th Anniversario も完成車で販売された証しとして一部パーツに彫刻が施されています。
シートピラー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/31/b42dd4ada34387eb1f3eb259706b2466.jpg)
両サイドに「40 Ugo DeRosa」の彫刻
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/c0/d2550cf70a853ad3785fc000f3763f1f.jpg)
エルゴレバー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/bd/7458503eb2f5368775bc28656c84dd26.jpg)
レバー部上端に同様の彫刻
ステム
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/be/7699d050f45115a76453ba1127e892c0.jpg)
フロント部に彫刻
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/c8/8f569aee2b07293159006d72dc09f0ba.jpg)
彫刻も随分複雑なものになっています。