今野製作所(CHERUBIM)
最も広い展示スペースに最も多い展示で相変わらずの勢いを感じます。
常に前向き、革新的であり続けようとする姿は、「人」としても見習うべき点です。
ご本人も展示コーナーにいらっしゃいました。
大判の紙に印刷されたパンフレットも配布していました。
スチールフレームの今後の可能性も感じさせてくれます。
ナガサワレーシングサイクル
競技用自転車の巨匠といえば、この方。
長澤氏。
ピストの実車は、迫力満点。
ガード付きの自転車も展示されていましたが、お願いをして製作して頂けるかどうかは、不明?
乗ってみたい!です。
渡辺捷治製作所(SWワタナベ)
こういう自転車、好きです。
完成車としてのバランス、絶妙。
それしても、フレームカラーにマッチしたサドルが気になります。
このブランドにこんな色のサドルありました?
プロショップ タカムラ製作所
創業が、1974年。今年40周年だそうです。
アニバーサリーモデルを展示。
リアルレーシングバイクは、迫力満点。
東叡社(TOEI)
1台のみの展示でしたがよく見ると最新パーツで組み上げたスポルティーフ。
トゲトゲしいレーシングパーツを使いながら、全体のバランスは昔ながらの雰囲気を醸しだし、全く違和感を感じさせないところはさすがです。
バックオーダーが多くてお忙しいとのこと。
注文しても手元に届くのはいつの日か・・・。
ハンドメイドバイシクル展のレポートは、まだ続きます。
最も広い展示スペースに最も多い展示で相変わらずの勢いを感じます。
常に前向き、革新的であり続けようとする姿は、「人」としても見習うべき点です。
ご本人も展示コーナーにいらっしゃいました。
大判の紙に印刷されたパンフレットも配布していました。
スチールフレームの今後の可能性も感じさせてくれます。
ナガサワレーシングサイクル
競技用自転車の巨匠といえば、この方。
長澤氏。
ピストの実車は、迫力満点。
ガード付きの自転車も展示されていましたが、お願いをして製作して頂けるかどうかは、不明?
乗ってみたい!です。
渡辺捷治製作所(SWワタナベ)
こういう自転車、好きです。
完成車としてのバランス、絶妙。
それしても、フレームカラーにマッチしたサドルが気になります。
このブランドにこんな色のサドルありました?
プロショップ タカムラ製作所
創業が、1974年。今年40周年だそうです。
アニバーサリーモデルを展示。
リアルレーシングバイクは、迫力満点。
東叡社(TOEI)
1台のみの展示でしたがよく見ると最新パーツで組み上げたスポルティーフ。
トゲトゲしいレーシングパーツを使いながら、全体のバランスは昔ながらの雰囲気を醸しだし、全く違和感を感じさせないところはさすがです。
バックオーダーが多くてお忙しいとのこと。
注文しても手元に届くのはいつの日か・・・。
ハンドメイドバイシクル展のレポートは、まだ続きます。