今回の記事もキャッチタンク絡みです。
もう何度目の手直しでしょう?
先回の作業で気になったので
キャブよりのホースもニップル仕様に変更です☆
まずは取り外してM5の下穴をあけます
M6のタップを きって
これまでホースを挿入していた穴は、アルミシートで塞ぎます。
ちょっと見栄えが…
最初からニップル仕様で制作すれば良かった(´~`;)
ニップルは毎度おなじみコンビニパーツ♪
液ガスを塗って取り付け
完成で~す!!
キャブセッテイング変更作業の際
多少手数が増えるが御愛嬌
耐油ホースは現状むり付けなので
変換ニップル等を用いて今一度 手直しが必要かな?
タイミングで処置しようと思います!
ご訪問ありがとうございます!!
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もう何度目の手直しでしょう?
先回の作業で気になったので
キャブよりのホースもニップル仕様に変更です☆
まずは取り外してM5の下穴をあけます
M6のタップを きって
これまでホースを挿入していた穴は、アルミシートで塞ぎます。
ちょっと見栄えが…
最初からニップル仕様で制作すれば良かった(´~`;)
ニップルは毎度おなじみコンビニパーツ♪
液ガスを塗って取り付け
完成で~す!!
キャブセッテイング変更作業の際
多少手数が増えるが御愛嬌
耐油ホースは現状むり付けなので
変換ニップル等を用いて今一度 手直しが必要かな?
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