我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

助手の本気!

2018-07-27 | チャリンコ
とある日曜の昼下がり
助手が急にやる気出してるw

本気モードですな


小さくなったホビーバイクを 綺麗にして
妹に、あげるんだってさ

一番目立つダメージは、ハンドルの錆び
何度かワイヤーブラシで処理したけど
もう地金が出てしまってる
(ちとメッキが柔いかな?)

指で撫でて状態チェック!
教えて無いのに、やるじゃん♪


細かい作業する時に、口が開くの俺と一緒w
DNAか(^o^;)

以前よりも根気良くなって
大分 手先も器用になって来たな~

そうそう
俺が言うのもなんだけど、塗装は忍耐w
外した部品は、完全乾燥してからAssyね!




ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBXレストア計画@227 IGキー... | トップ | MBX補完計画@428 クレーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事