作業二日目
更に磨きこみ
曇りもあるが着実に輝きを増している
作業三日目
メタルコンパウンドで仕上げに入る
映りこみも良くなりました(^^♪
作業四日目
車体への取り付け(交換)
並行してショートパーツもクリーニング済み
ブレーキカムとブレーキーシュー軸受部はグリスアップ
フェルト製ダストシールにはOILを染みこませ
合い口に合わせてカム/インジケーターを嵌める
ブレーキアームも磨き直して移植/ブレーキシューを取り付け
befor/after感ハンパ無いw
ハブ部分もクリーニグ
幅を計測しようと思ったが、手持ちのノギスでは寸足らず
会社で使ってるノギスで計測しようと思う
弐号機に装備していた
塗装済みのトルクロッドと交換
一通りのクリーニング/グリスアップをして組み立て完了!
こうなるとハブ廻りも鏡面にしたいな~
手作業で進めるには
禁断の領域のような気もしますが…
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
更に磨きこみ
曇りもあるが着実に輝きを増している
作業三日目
メタルコンパウンドで仕上げに入る
映りこみも良くなりました(^^♪
作業四日目
車体への取り付け(交換)
並行してショートパーツもクリーニング済み
ブレーキカムとブレーキーシュー軸受部はグリスアップ
フェルト製ダストシールにはOILを染みこませ
合い口に合わせてカム/インジケーターを嵌める
ブレーキアームも磨き直して移植/ブレーキシューを取り付け
befor/after感ハンパ無いw
ハブ部分もクリーニグ
幅を計測しようと思ったが、手持ちのノギスでは寸足らず
会社で使ってるノギスで計測しようと思う
弐号機に装備していた
塗装済みのトルクロッドと交換
一通りのクリーニング/グリスアップをして組み立て完了!
こうなるとハブ廻りも鏡面にしたいな~
手作業で進めるには
禁断の領域のような気もしますが…
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓