ブレーキホースの取り回し変更
ライトステーと若干の干渉が見られるブレーキホース
蓄積したストレスで
破損する可能性も有るので取り回しを変更
タコワイヤーをキャンセルしてレンチを潜り込ませ緩める
ゆとりあるクリアランスへ
流れでOIL交換
汚い…
目視で汚れたと判断したら交換しているが
どうもサイクルが早い様な…
カップ容量が少ないのも要因なのだろうか?
ここでトラブル発生
ブリーダースクリューが緩まない!!
度重なる作業で
頭よが磨り減って?
いや…舐めて?トルクが掛かりません!
メガネでは山が生きている奥の方へ入り込まないので
肉薄のソケットに持ち替えて摘出
要OHのストックパーツから
程度の良いスクリューを拝借し換装
無事OIL交換に漕ぎつける
再発防止の為に
肉薄の8mmメガネを調達した方が良いかな
出来合いがなければ
外周を削り落として自作ですね
綺麗になりました♪
キャリパーもお掃除
念のためOIL漏れが無いか経過観察が必要(しょせん中古品)
必要あらば交換しようと思う。
ご訪問ありがとうございます!!
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↓
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蓄積したストレスで
破損する可能性も有るので取り回しを変更
タコワイヤーをキャンセルしてレンチを潜り込ませ緩める
ゆとりあるクリアランスへ
流れでOIL交換
汚い…
目視で汚れたと判断したら交換しているが
どうもサイクルが早い様な…
カップ容量が少ないのも要因なのだろうか?
ここでトラブル発生
ブリーダースクリューが緩まない!!
度重なる作業で
頭よが磨り減って?
いや…舐めて?トルクが掛かりません!
メガネでは山が生きている奥の方へ入り込まないので
肉薄のソケットに持ち替えて摘出
要OHのストックパーツから
程度の良いスクリューを拝借し換装
無事OIL交換に漕ぎつける
再発防止の為に
肉薄の8mmメガネを調達した方が良いかな
出来合いがなければ
外周を削り落として自作ですね
綺麗になりました♪
キャリパーもお掃除
念のためOIL漏れが無いか経過観察が必要(しょせん中古品)
必要あらば交換しようと思う。
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