取り付け開始!
リア廻りを分解して
これまで装備していた44丁を取り外し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/da/e91583669ce1da39b9b37fe28f47f97d.jpg)
55丁に換装
肉抜きのデザインもカッコいい!
存在感が半端ないですw
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/3e/1bc61c2d985b932d3ac7c606b9cc7354.jpg)
Fスプロケも調達済み
サイズは17丁へ交換 こちらもデカい!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/aa/2fb66c35b7eecb262ddc34b56f26d684.jpg)
チェーンカバーとのクリアランスがデットになるので
こちらはやり直し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/fb/33b7d4e99ad566f8b6af6df68dd65a0b.jpg)
Fカバー側も接触痕があるので要加工の可能性大
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/65/a2e7279ca5ee89d37ec08e098b2807f0.jpg)
これまでは「R44丁/F14丁」で二次減速比は3.142
今回の作業で「R55丁/F17丁」で3.235になりました。
F14丁で換算するならば
3.235×14=45.29 ∴R45丁といったところ
結果R2丁あげくらいの二次減速比ですね☆
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チェーンカバーとのクリアランスがデットになるので
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Fカバー側も接触痕があるので要加工の可能性大
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これまでは「R44丁/F14丁」で二次減速比は3.142
今回の作業で「R55丁/F17丁」で3.235になりました。
F14丁で換算するならば
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