とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

ハイドパーク、左前浅屈腱断裂で引退

2009-09-06 00:56:23 | 競馬・一口馬主全般
今日は午後から外出したため、リアルタイムのレース観戦、馬券購入はできませんでした。

で、先ほど注目レースの結果を確認してみたら…。
なんと、新潟9R、瓢湖特別に出走した広尾TCのハイドパークが左前脚浅屈腱断裂を発症、残念ながらこれがラストランとなってしまったようです。
募集当初からダービー馬の全弟として期待をあつめたハイドパークですが、結局、競走馬として大輪の花を咲かせることはできませんでした。

関係者、出資者の方にはいろいろな思いがあるでしょうが、命に別状がなかったことだけは不幸中の幸いだったと思います。…これも競馬なんですね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌2歳ステークス(Jpn... | TOP | 札幌2歳S結果 サンディエ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般