とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ドゥオーモ】今週末に栗東トレセン帰厩!

2021-09-23 05:14:21 | 引退馬

ドゥオーモは、今週末の栗東トレセン帰厩に向けて、22日に坂東牧場を出発しています。

◇荒木マネージャーのコメント 「まったく手がかからなかったという点ではこちらも調整が楽でしたし、馬自身も楽な感じで15-15の本数をコンスタントに積み重ねることができました。軽くひと息入れてから立ち上げて、ここまで順調に推移。フレッシュな状態で送り出せたと思います」

-----

いよいよドゥオーモが北海道を出発しました!

帰厩は今週末とのことなので、外厩で一、二泊とかはありそうですが、基本的にはトレセン直入りパターンを選択したことになりますね。復帰目標のカシオペアS(10/30阪神)までは一ヶ月以上ありますので、野中先生としても(残り少ないチャンスを意識して)手元で確認しながら万全の態勢を作りたい、ということなのかもしれません。

ドゥオーモにとって、これからの闘いは特別な意味を持つことになるかもしれません。レースの結果や内容はもちろん、そのプロセスを含めた全てにおいて、悔いのないチャレンジになって欲しいと思いますm(_ _)m

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アスカビレン’20】吉澤ステ... | TOP | 【バスラットレオン】適度に... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2021-09-23 11:29:50
阪神の芝1800mは良績ですから、楽しみにです(^^)v
デムーロさん、ご騎乗いただけないかなぁ(*^^*)
返信する
Unknown (Az)
2021-09-23 14:47:17
>Ozさん

確かに、随分久しぶりの条件ですが、阪神1800mは良績ですね!
デビュー戦以来のデムーロさんというのも、もしも実現したら涙モノのサプライズです(^^)
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬