とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【コンタンゴ】無事に吉澤ステーブルWESTに到着!

2024-05-25 05:42:15 | コンタンゴ

コンタンゴは、22日(水)に吉澤ステーブルEASTを出発。23日、吉澤ステーブルWESTに到着しています。

◇奥場長のコメント 「特に熱発などもなく、無事に到着していますよ。とは言え、輸送が続きましたので、今週いっぱいは楽をさせて回復を促進。週明け月曜日から乗り出していこうかと思っています」

-----

吉澤ステーブルEASTでの4泊5日を経て、予定通り吉澤ステーブルWESTに到着してくれました。

前回の(本場からEASTへの)移動時には若干体温が高くなったとのことでしたが、今回はそういう素振りもなかったようで、そのあたりは中間地点のEASTでひと息入れた効果なのかもしれません。

その上で、トレセン入厩に向けた最終調整はあえて来週からとのこと。勝手な想像では、藤原先生は2週間ほどの調整期間を経たあとに、いったんトレセンに入れるつもりかも?なのですが、果たして今後の展開はどうなりますか。。

ここまで来たら、6月中にゲート試験に合格する!みたいな目標感で見守りたいと思います(^^)

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【モダン】手術箇所に骨膜の兆候 | TOP | [葵ステークス(G3)]ピ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ribot)
2024-05-25 09:14:29
外厩→入厩→ゲート試験→外厩の流れでしょう。
ゲート試験からそのまま出走態勢に移行する可能性もないわけではないでしょうが、いくら馬が変わったといっても競馬で走るのはもうちょっと先でしょう。
それでも予想よりずいぶん早い展開。組長の次回コメントが楽しみです♪
返信する
Unknown (Az)
2024-05-25 10:41:58
>Ribotさん

そうですよねぇ、『外厩→入厩→ゲート試験→外厩』と見るのが妥当なんでしょうね。
どうしても急がなきゃいけない理由もないですし。
ただ、コンタンゴは良い意味で藤原先生の期待を裏切っていますから、まさかの展開も想定しておこうと思います(^^)
返信する
Unknown (Oz)
2024-05-25 18:05:44
秋の京都王道デビューです(^^)v
も、もしかして、夏の京都超レアデビューしちゃったりして(^^ゞ
返信する
Unknown (Az)
2024-05-25 19:11:00
>Ozさん

やはり王道デビューですかっ!
それでも充分に早いですよね(^^)

でも、まさかの展開があるかもしれず(^^ゞ
返信する

post a comment

Recent Entries | コンタンゴ