とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ゴッドフロアー】12/28阪神10R 江坂特別出走確定

2014-12-26 05:13:27 | 引退馬
ゴッドフロアーは、12/28阪神10R 江坂特別に四位洋文騎手で出走します。
18日測定の馬体重は506kgです。

-調教時計-
14.12.24 助 手 栗東CW良 6F  -86.9-70.4-55.5-41.1-12.6(6) 追って一杯
グレイレジェンド(古1600万)一杯の内を0.9秒追走0.2秒先着
14.12.17 助 手 栗東CW稍 6F  -84.9-69.0-54.2-40.1-13.0(7) 追って一杯

◇松永幹調教師
「帰厩からここまで体調に変動はなく、今週は上がり重点の稽古で先着。動き自体も悪いものではありませんでした。前走は流れが向きませんでしたので、ここは改めて期待したいです。今の阪神は若干時計がかかり気味ですが、そのあたりも本馬には味方してくれるのではないでしょうか。」
-----

特別登録時の記事で、『出来るだけ少ない頭数で…』と書きましたが、出走12頭に落ち着いてくれたのはありがたいです。
正直なところ、ゴッドフロアーがすぐに1000万条件に対応出来るかどうかについては半信半疑だったのですが、このぐらいのメンバーが相手なら結構いい線までやれるのではないかと思います。(前走掲示板は一頭だけ!)

もちろん、こちらもそれほど大きなことが言える立場ではないですし、やってみなければ結果は分かりませんが、追い切りもそこそこ動いたようですし、出来れば3着以内優先権をとって戻ってきて欲しいです!

■12/28阪神10R 江坂特別(1000万下・芝2400m)出走馬



【栗東トレセンでのゴッドフロアー(公式HP12/25更新分より)】
*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。

 応援クリック励みになります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エンパイアブルー】トレセ... | TOP | 【ダブルミッション】まずは... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬