とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【レトロクラシック’20】やはり、良い馬だよなぁ(^^ゞ

2021-08-01 12:51:31 | イベント・募集馬検討

レトロクラシック’20の動画・写真が更新されました。

【様似木村牧場在厩のレトロクラシック’20:公式HP(2021/7/30更新分)より】

 

募集開始当日に満口となったレトロクラシック’20ですが、改めて写真・動画をじっくり眺めても、やはり、良い馬だなぁと感心してしまいます。もちろんそれは、本馬がかつての出資馬の仔であり、活躍して欲しいとの気持ちが最初からある中での感想ですが、そういう贔屓目があるのも別に悪いことではないでしょうから(^^ゞ

馬体重419kg、体高151cm、胸囲171cm、管囲20.0cm(6/30測定)という測尺情報との関係で言うと、今回の動画・写真は、測定時点から20日ほど後のものになります。たった20日なので目を瞠るような変化があるわけではないですが、心なしか全体的にボリュームアップをしたようにも見えますし、柔らかい中にも活気、前進気勢に溢れた歩きっぶりなどは、募集時の動画より好印象を受けるほどです。

好馬体と良い動き、群れのリーダー格とも言われる本馬が、果たしてどのような競走馬に成長していくのか。。これから数年間、この馬を出資馬として応援することがとても楽しみです(^^)

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ステラリード’20】気が付け... | TOP | 【クエストフォーワンダー’20... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | イベント・募集馬検討