とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【キングエルメス】相変わらずの好馬体から窺える順調さ!

2021-05-01 17:14:39 | キングエルメス

キングエルメスの動画が更新されました。

 

 

歩きに関しては、前回の動画よりも多少真面目に、集中して歩いてくれた感じでしょうか。自己主張の強さは相変わらずな感じですが、キャンターの様子を見るときちんと我慢はできているようですし、石川代表が仰るように『カイザーノヴァより扱いにくいことはない』レベルのヤンチャ度なのだと思います。

馬体の良さ、迫力は引き続き目立っていますから、この調子でトレーニングを積んでいけば、目論見通りの夏デビュー&2歳戦からの活躍も期待できるのではないでしょうか。前回近況で「自らハミを取り、だいぶやる気が出てきた」との評価だった、坂路速めの動画が見たかった気もしますが、それはまた次回のお楽しみにしたいと思います(^^)

ちなみに今回は、同じシュウジデイファーム在厩のアシタカについては動画・写真の更新がありませんでした。(何かあればアナウンスがあるはずなので)単なるスケジュール上の都合なのだと思いますが、それでも少しだけ心配したりしています。そうですねぇ、「○○の都合により今回はパス…」みたいなコメントだけでもあるとありがたいかなぁ(^^;)

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アンジアン】歩様に力強さ... | TOP | 【アスカビレン’20】今は無邪... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | キングエルメス