とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【アスカビレン’20】今は無邪気な妄想を楽しむ時期!?

2021-05-02 05:15:05 | 引退馬

アスカビレン’20の動画・写真が更新されました。

 

【パカパカファーム厚賀分場在厩のアスカビレン’20:公式HP(2021/5/1更新分)より】

 

前回の近況で山田さんの「モサモサの冬毛が抜けてどんな馬体が現れるのか楽しみ」とのコメントが出ていましたが、今回の動画・写真はその数日後のものなので、当然ながら冬毛はモサモサのままです。最初からとてもバランスが良く、綺麗なラインは相変わらずの本馬ですが、冬毛に隠された成長を確認するのは次回更新時になりそうです。

その上で、今回の動画・写真を見ても、『この馬は本当に良いなぁ』と改めて感心してしまいます。いや、無敗で牝馬3冠を制したデアリングタクト、菊花賞で2着、今日の天皇賞でも上位人気のアリストテレス、今年のダービー制覇に最も近い皐月賞馬エフフォーリアなど、今や最も破壊力ある配合パターンと言って良い『サンデーサイレンス18.75%持ちのエピファネイア産駒』であることも含め、『良い馬に出資できた』という喜びに無邪気に浸れるのはこの時期ならではのことですしね。

実際に競馬でどうなるかを心配するのはまだずっと先の話です。今はアスカビレン’20の成長を動画や写真で確認し、未来の活躍を妄想することを、素直に楽しんでおこうと思います(^^ゞ

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【キングエルメス】相変わら... | TOP | 【キョウエイカルラ’20】目を... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musashida2002)
2021-05-02 09:02:16
おはようございます。

菊花賞を勝った馬はアリストテレスではなくコントレイルです(笑)
返信する
Unknown (Az)
2021-05-02 09:59:54
>musashida2002さん

いやぁ、デアリングタクトの勢いでつい…
コソッと直しておきました。
ありがとうございますm(_ _)m

ハズカシイ(/へ\*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬