とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カナロアガール】馬体減や状態落ちなく好調キープ

2020-11-13 05:14:38 | 引退馬

美浦トレセン在厩のカナロアガールは、12日、坂路で時計をマークしています。

-調教時計-
20.11.12 江田勇 美南坂良 2回 55.1-40.5-26.9-13.2 馬ナリ余力

◇田村調教師のコメント 「12日朝の2本目に馬なりでサーッと。次で休み明け3走目になりますが、大幅な馬体減や状態落ちは見受けられず、調子をしっかりとキープできている動きだったと思います。レースは来週11月21日東京12R 1勝クラス(芝11800m)。鞍上は引き続き田辺裕信騎手の予定です」

-----

重賞路線の馬たちに押され、このところ少し影が薄くなっているカナロアガールですが、来週の東京芝1800m戦出走に向けて順調に調整されています。すでに休み明けを二度使っているので、さすがに状態面での上積みまではどうかと思いますが、展開ひとつで勝ち負けになるのはいつものこと。。今度のレースも前走並みの状態をキープして臨めば好勝負が期待できるでしょう。

今月は重賞チャレンジ月間と言って良いほど出資馬の重賞出走が目につきますが、来週は重賞出走がない分、カナロアガールと(福島記念を除外になった)パンサラッサで2勝を狙っていきたいところ。。そのためにも、まずはカナロアガールにしっかり結果を出して欲しいと思います!

 

【2020/10/31東京8R 3歳以上1勝クラスでのカナロアガール:公式HPより】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クレッシェンドラヴ】空前... | TOP | 【パンサラッサ】福島記念は... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬