とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カナロアガール】何となく掴みどころがない雰囲気?

2021-06-09 19:09:19 | 引退馬

大瀧ステーブル在厩のカナロアガールは、おもに角馬場でハッキング1500~2000m、周回コースでハロン17~18秒ペースのキャンター1800mを消化。8日より5F15-15を開始しています。

◇大瀧代表のコメント 「もう少しピリピリしてハミを噛んでくるかと思っていましたが、意外とフワフワした感じでした。良く言えば落ち着いて冷静に、悪く言えばピリッとしない走りだったでしょうか。まだ1本目でしたし、毛づやは良好で馬体にボリューム感もありますから、ここからしっかりと乗り込んで調整していければと思います。ひとまず、速めを行った後も飼葉喰いが落ちるようなことはありません」

-----

具体的にどこが悪いということはなさそうですが、15-15が始まった割りには、何となく掴みどころがない雰囲気のようで、上昇ムードが出てくるまでにはもう少し時間が必要かもしれません。

このところ不安が残る近況が続いていますが、そんな中でも、飼い喰いがしっかりしていて馬体にボリュームがあるのは救いです。身体つきさえ戻っていれば、ビシッと乗り込んで気合を入れることもできますし、馬がその気になればきっと走りも良くなってくるでしょう。。と信じて待つことにします(^^;)

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超簡単でも美味しい晩酌のお供! | TOP | 【パンサラッサ】ここが我慢... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬