とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【アンジアン】開き直って積極策しかないかな? 7/30札幌6R・枠順&予想

2022-07-29 18:43:34 | 引退馬

**2022/7/30札幌6R 3歳未勝利(芝2000m)12:40発走**

◎ シャノワール
○ グランドゴールド
▲ ホウオウベリテ
△ ヒルノロワール
△ ムガ
△ ロードアライアンス
☆ アンジアン

 

アンジアンは8枠11番になりました。

正直、今回はもう少し内枠が良かったのですが、決まった以上はアレコレ言っても仕方がありません。こうしてチャンスが回ってきただけでもありがたいと思い、今やれる限りのレースをするだけでしょう!。。

と言ってはみたものの、コーナー4つのコースで外々を回らされるのは避けたいところ。末が切れるタイプではないのである程度前目につけたいですし、できればラチから3頭目までで1~2コーナーを回りたいかなと(^^ゞ 

まあ、今回はジョッキーも若いですし、あまり複雑なことを考え過ぎても良くない可能性が高いのかも。。ただ、迷った時は積極策を選んだ方が良さそうな気はしています。(迷いなど無いかもしれませんけれど…)

何だか勝手に心配しているだけ&思考が発散し、展開予想にも何にもなっていませんが、とにかくそれほど追い込まれていますので。。明日は神頼みも含めて精一杯応援したいと思いますm(_ _)m

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バスラットレオン】夢の続... | TOP | 【パンサラッサ】アイドルホ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WIND)
2022-07-29 19:43:40
netkeibaのアンジアンの掲示板にも書きましたが、
メンバーは強そうに見えて、戦績は詰めの甘い馬や一押し欠ける馬が殆どなので、減量で先行させて、スローで前で残せるかどうか。横の比較で戦績的に、どんぐりの背比べ的な物で大差ないメンバー構成。このメンバー超弱化のここで、12頭立てだし、展開向いて勝ち上がりなら超ラッキー。5着まで押し上げれたらラッキーで8月、もう1チャンス。8着まで入着でも8月あと1回使ってくれそうなので、頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (Az)
2022-07-30 00:43:46
>WINDさん

仰る通り、メンバー的には恵まれた方…
何とか頑張って、大逆転をお願いしまッス!m(_ _)m
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬