とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ステラエージェント’21】シュウジデイファームへの移動完了!

2022-10-04 05:19:54 | ジーベック

ステラエージェント’21は、初期馴致の開始に備えて1日(土)に浦河のシュウジデイファームへ移動しています。

◇清水厩舎長のコメント 「最近は多少うるさいところを見せるようなこともありましたが、賢い馬ですからすぐに新しい環境にも順応してくれると思います。初めての輸送も全く問題なかったです」

-----

前回(9/16)の近況で「10月上旬に移動させる」との矢作先生コメントが紹介されていましたが、10月初日に三嶋牧場(野深分場)からシュウジデイファームへ無事に移動を済ませてくれました。

馬運車での移動については慣れないうちはぎこちなかったりするものでしょうが、HIROさんツイートによると『余裕綽々』だったよう。基本的には賢いタイプとのことなので、シュウジデイファームでの新生活を不安なくスタートできそうです。

これから初期馴致、騎乗馴致と進んでいき、ひと足先に移動を済ませているステラリード’21やエンパイアブルー’21などとともに、競走馬になるべく切磋琢磨をすることになります。もちろん、しばらくは基本的なことの勉強が中心ですが、もうあと1年もすれば、競馬場でバンバン実戦を走っているかもしれませんからね。

その間、実際には様々なハードルを越えていく必要があるわけですが、何はともあれ健康であることが第一のはず。。もって生まれた素質を存分に開花させられるよう、これからも無事に、元気に過ごして欲しいと思います!

 

 

【三嶋牧場(野深分場)在厩のステラエージェント’21:公式HP(2022/9/2更新)より】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お、ついにトレセン在厩馬が... | TOP | ご厚意には素直に甘えること... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2022-10-04 19:32:10
未知のGunRunner産駒
とりあえず、穴掘りはしない様ですので…
ちょいと安心(^^;
返信する
Unknown (Az)
2022-10-04 20:31:58
>Ozさん

どうやら、GunRunner産駒は穴は掘らないようですね。
あと、四肢を空に向かって上げたまま寝るとかもないみたい(^^;)

とりあえず、ひと安心です!
返信する

post a comment

Recent Entries | ジーベック