「まっちゃん」日記~「市民派県議」をめざして~つながる・かぬま・プロジェクト2023実施中~

「つながる」市民派県議を目指して、政治をより身近なものにするために、私の所見や活動近況等を公開させていただきます。

第192回かぬまマンデーレポート。

2017-11-28 01:34:01 | Weblog
昨日、午前8時より、JR鹿沼駅前におきまして、第192回かぬまマンデーレポートを開催しました。国政、県政、市政に関する喫緊の課題を中心にレポートしました。いよいよ次回以降は12月に入ります。年内もあと4回のレポート。引き続き、全力で頑張ります!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も快晴です。 | トップ | 「NPO鹿沼協会」定例会に参加... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は毎日観ておりますが (国会中継)
2017-11-28 18:00:39
原口一博議員(希望)
「お礼を申し上げたい。難病で闘病中だった私に安倍総理から激励のメッセージを頂いた。病室に貼っておいたら皆さんが勇気づけられた。一次内閣を終えられた時の総理に心無い言葉を投げた野党の一員としてお詫びする。難病に苦しむ人たちの勇気になりたい」
#国会中継

人とはこういう時
素直にありがとうと言える
観ていて少し涙ぐみました
原口氏はたしかに猛批判の議員でした
でも心ありホッと致しましたね

批判するだけが議員ではなく
今野党の質疑の中身の問題が
浮き彫りになってきてます
長妻氏の質疑の中身の無さ
話になりませんが
証拠が無いのなら辞めればと言うのが
世間の声

辻元氏玉木氏の疑惑が浮上する中
説明責任とは
この2人になる事間違いありません

質疑には他にするべき事が
沢山あると国民も思う所が
表面化してます
もう一度考えられないものですかね
野党議員は

Weblog」カテゴリの最新記事