「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

県政報告会無事終了しました。

2023-03-28 09:30:10 | Weblog
昨年10月から開催してきました「松井正一県政報告会」は、去る3月26日(日)の丸笠公民館(深津)並びに粕尾コミセン(粕尾地区)の開催を以って鹿沼市内全地域通算16回、開催することが出来ました。県政報告会開催にご尽力いただきました後援会、スタッフの皆様にも感謝いたします。深津地区、粕尾地区の県政報告会でも大変貴重なご意見をいただくことが出来ました。深津地区では、「老人クラブによる生涯会員制度の普及について」「深津丸笠地区の主要市道の整備促進」「鹿沼市から隣接する宇都宮市の土地改良地域における計画道路のその後について、スピード感を持って取り組んでもらえるよう市に要望してほしい」等の意見要望をお預かりしました。粕尾地区では、「和田堰の改修に伴う地元負担の適正化」「河川の堆積土砂の工事について」「下粕尾地区の県道の歩道整備促進について」等の意見要望をお預かりしました。各地区でいただいた意見要望は、今後整理し、関係方面への要望活動の資料としていく所存です。一連の県政報告会にご参加いただきました地域後援会の皆様、支援者の皆様、更には市民の皆様に心から感謝いたします。「つながる運動」の一環として、県政報告会の取組を今後も精力的に開催していきたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第450回「つながる」かぬ... | トップ | 第450回「つながる」かぬ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事