「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

サッカーフェスティバル開会式

2024-07-30 23:02:48 | Weblog
去る7月28日(日)のこと。
鹿沼市自然の森サッカー場で開催されたサッカーフェスティバルの開会式に参加しました。鹿沼市内のサッカー少年少女が集まり、技術検定やミニゲーム、リフティング等の競技に臨む楽しいサッカーの祭典でした。開会式では、私自身もかつてサッカーのゴールキーパーだったことを披露し、暑さに負けず頑張って欲しいと激励しました。谷中恵子鹿沼市議会議長、中村教育長、江田スポーツ協会長をはじめ、主催者である福田鹿沼市サッカー協会長、県サッカー協会の糸井副会長と一緒に記念撮影も行いました。鹿沼市のサッカー少年少女のこれからの成長をご祈念いたします。
#サッカーフェスティバル
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿沼市長就任1か月を迎えさ... | トップ | 鹿沼市民美術展 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事