「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

市民対話集会in千渡、マンデーレポートも雨にも負けず。

2024-05-24 00:16:27 | Weblog
去る5月19日(日)のこと。
第7弾の市民対話集会は千渡地区。会場も満員になりました。お忙しい時期にも関わらずご参加いただきました皆様に感謝いたします。千渡地区でも貴重なご意見を数々いただきました。「千渡に児童が遊べる公園を」「JR線の朝の車両が3両編成のため窮屈。改善を」「千渡地区は小学校が遠いので対応を」「農業近代化施設整備とは」「鹿沼市の観光の強化を」等のご意見をいただきました。今後の鹿沼市の未来に向けた政策づくりの参考にさせていただきます。
去る5月20日(月)のこと。
マンデーレポート応援団として、第503回、石橋町交差点での街頭演説にジョイントさせていただきました。鹿沼市議会つながるかぬまネットワークの皆様、橋本勝浩市議と共に活動しました。市民対話集会の報告と鹿沼市長選に向けた政策を訴えました。雨にも負けず頑張りました。
#松井正一
#市民対話集会
#千渡地区
#石川さやか
#大島久幸
#駒場久和
#マンデーレポート
#鹿沼市議会つながるかぬまネットワーク
#橋本勝浩
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民対話集会in粕尾 | トップ | 本日、鹿沼市長選公開討論会... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事