「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

6月県議会終了。党員・サポーターご協力ありがとうございました。

2011-06-30 08:45:38 | Weblog
 28日に6月県議会定例会が終了しました。今回は、自身の一般質問を含め、内容の充実した議会でありました。しかし、課題は山積みです。次回の議会に向けて、益々、調査活動を強化していきます。
 民主党党員・サポーターの募集も昨日終了しました。前年度より、やや減りましたが、それでも、相当数の方々にご支援をいただけました。
 今後の党活動は、7月に入ってすぐに、企業・団体並びに自治体からの概算要望を受けてのヒアリング活動を実施します。出来る限り皆様のご要望にお応えできるよう、役員一同努力するつもりです。
 また、細部については、随時の報告もお見逃しなくよろしくお願いいたします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、民主党県連幹事会開催。 | トップ | 概算要求要望お世話様でした。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2011-07-10 00:23:12
私は 1970年2月生まれで 現在 失業中で 求職中です。

私は サポーターは 大谷信盛さんのところで 登録済みです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事