「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

概算要求要望お世話様でした。

2011-07-05 08:45:06 | Weblog
 去る7月2日には企業団体より、そして、4日には自治体より次年度概算要求に向けた要望受付を行いました。特に、自治体については、初めての試みでしたが、従来の県経由の要望と合わせて、政権与党への直通要望ということで、有意義なものでした。県との要望に関する件で新聞掲載のようなこともありますが、まずは、ご出席いただいた皆様に感謝申し上げ、いただいた要望はきちんと処理し、大切に民主党本部を経由し、内閣にあげて行く所存です。
 このようなシステム導入は、まだ2年ですので、馴染まないものもあると思いますが、私たちも民主党本部の指示に従い、遺漏なく対応しようと考えています。かつての、霞が関詣でを廃止する事などを考慮した合理的な方法ですし、今後は、要望に対する回答も適宜対応できるよう努めたいと考えています。
 本当にありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月県議会終了。党員・サポ... | トップ | なでしこジャパンのワールド... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事