「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

11月になりました。

2018-11-02 00:48:20 | Weblog
11月になりました。急に朝晩が冷え込んでいます。皆様、お体ご自愛ください。さて、私の近況ですが、後援会の方々、地域の皆様のご要望に応えるべく、昼夜を問わず現場訪問の毎日です。しかしながら、日中は県議会公務もありますので、空き時間を使って頑張っています。どんなご要望でも結構ですので、何かありましたらご連絡くださいね。因みに昨晩は、板荷地区の舗装工事現場の確認と路面修繕必要箇所の確認を行いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つながるかぬまプロジェクト... | トップ | 文化の秋「かぬま」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事