「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

第199回かぬまマンデーレポート。

2018-01-23 09:04:20 | Weblog
昨日、午前8時より、石橋町交差点におきまして、第199回かぬまマンデーレポートを開催しました。お陰様でマンレポをスタートして以来、丸4年が経過し、いよいよ5年目に突入しました。次回開催は、200回。ご支援いただいた皆様に心から感謝いたします。今回のレポートは、国政の動きをはじめ、今週1月25日に県知事あてに提出する「平成30年度予算案に対する予算・政策推進要望」について説明しました。私は、農林環境に関するテーマを担当しましたが、そのほかにも県土整備関連への提言等も行ってきました。今日、明日で最終の取りまとめとなります。頑張ります!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本卓球、張本選手の素晴... | トップ | 草津白根山噴火。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうされました? (そう言えば最近静かですね?)
2018-01-24 07:50:19
加計の獣医学部の 一般入試前期の
志願者数が確定しました
816人です
かなりの倍率になりそうです
西日本に初めての私学の誕生で
この地域にも、獣医学部を志望する生徒が
たくさんいたということです
四国に獣医学部は必要ない
定員割れするといってた
野党とマスコミさん、どう思いますか

鹿沼市民の皆様
おはようございます
ツイッターより抜粋

あれだけ騒がれた加計学園の受験生だそうです
これからの明るい未来を
背負って立つ若者がこれだけ居るのにもかかわらず
つまらん意地で国会か地方で
騒いで若者の芽を摘もうとしてるのが
分かりますか?

子供達に何の罪も関係も無いのですよ
私が言いたいのは
忖度なんてのは
あって当たり前
松井さんにも心当たりがあるはず
みな市民助けてほしいから
議員にすがる
そんなのは良くあること
どうだっていいのよ

そんな事より
鹿沼を粟野を良くしたいなら
今一度
与党野党関係なく
歩いて平らに話を聞く
それがパワーアップなのでは
無いですか?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事