「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

倫理法人会モーニングセミナー。

2015-11-12 08:26:42 | Weblog
本日、久しぶりに鹿沼市倫理法人会のモーニングセミナーに参加しました。今まで、さまざまな理由でなかなか参加出来ていませんでしたが、自分の時間が随分整ってきました。やはり、予想通り、清々しい気持ちになるモーニングセミナー。朝起きは、心も体もリフレッシュします。今日は、宇都宮中央の相談役である五十嵐薫さんの講演。自身の20年余の倫理法人会の経験談をたっぷりと話していただきました。五十嵐さんもおっしゃっていましたが、モーニングセミナーに参加することは何かしらの収穫があるもの、粘り強い参加が必要と話されていました。私自身、久しぶりの参加ではありましたが、収穫の多い朝でした。本当にありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPP対策は如何に。 | トップ | 議会あり方検討会開かれる。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事