「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

平成25年度スタート。

2013-04-01 10:34:46 | Weblog
 平成25年度がスタートしました。本日は、地元の鹿沼市役所等を訪問しましたが、新しいスーツを着た職員が職場のあちらこちらに現れ、新鮮な雰囲気でした。私は、現在は、昨年度までの県政等に対する要望事項の整理を行っています。多くの県民、市民の皆さんからの大切な要望。丁寧に処理しながら、少しでもお役にたてるよう努めてまいります。県議会も本日午後召集会議です。会期を4月から3月にすることになりました。なお、役職は変わりませんので、生活保健福祉委員会並びに予算特別委員会の委員を務めます。なお、県の委員会は、新たに水防協議会を担当します。何卒、よろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常会議も本日で閉幕。 | トップ | LRT合同会議開催。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事