「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

佐野市議選スタート。

2017-04-02 23:56:21 | Weblog
佐野市議選がスタートしました。今日は、早川たかみつさんの応援に出陣式に駆けつけました。かつて、国会議員秘書だった頃から大変お世話になった方です。今日からは、市議選候補者となり、初挑戦です。定数24に対し、29人が立候補。大激戦です。私も、「早川たかみつ」さんを出来る限り、応援していきたいと思います。最年少候補、民進党唯一の推薦候補です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第159回かぬまマンデーレ... | トップ | 「モンスター・ストライク」... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事