「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

いよいよ年の瀬。2015年もお世話になりました。

2015-12-30 14:02:44 | Weblog
いよいよ年の瀬です。2015年もお世話になりました。昨年末の衆院選以降、4月の自身をはじめとする統一選、9月の鹿沼市議選と本当に多くの皆様にお世話になりました。選挙を通じて多くの方々にお会いし、激励や貴重な意見等をいただく訳ですが、こうした営みを来たる2016年も大切にしていきたいと思います。本日は、家庭での年末大掃除、それからハヤトOA様での餅つき大会への参加と忙しく動いています。どうやらここ数日はお天気も良いそうです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第99回かぬまマンデーレポ... | トップ | いろいろあった2015年。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2015-12-31 02:21:59
私は、1970年2月生まれで、現在、失業中で求職中です。

私も、部屋の汚部屋の掃除に追われています。
ADHDかもしれないので、全く片付きません。

早く、片づけて、大開運を招きたいです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事