「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

2020年もよろしくお願いいたします。

2020-01-01 00:35:46 | Weblog
明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。昨晩は宝光寺(鹿沼市下沢)での除夜の鐘、そして、初詣は地元押原神社(上殿町)に伺い、町内の方々に新年の挨拶をさせていただきました。この後少々仮眠をして、朝起き会から元日日程のスタートです。暖冬と言われていますが、今晩は冷え込んでいるようです。星空で北極星、北斗七星、オリオン座、スバル等がくっきりと見えました。冬の星座はとてもきれいですね。さて、2020年になりました。オリンピックイヤーです。そして、私にとっては、「粘り強く取り組む年」です。何事にも集中して取り組めるよう努力して参ります。それから健康第一ですね。皆様にご迷惑をおかけしないよう、体調管理気を付けて参ります。改めまして2020年も何卒よろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年もお世話になりま... | トップ | 穏やかです。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事