「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

初めて訪れました。

2016-08-26 10:01:52 | Weblog
初めて草津温泉を訪れています。昨日は途中八ッ場ダムの工事現場も見学しました。3年後の完成に向けて急ピッチで進んでいました。しかし、草津温泉流石です。全国温泉ランキング11年連続第1位だけあって賑わっていました。随所に感動させていただいております。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿沼市も明るい話題盛り沢山。 | トップ | 命は尊いもの。「絶対に許せ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事