「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

正月休みも終わり

2009-01-04 15:35:22 | Weblog
本日は、久しぶりに妻の実家に滞在しました。正月休みもいよいよ終わり。明日からは、社会全体が活発に動き出します。国会も明日開会。例年になく早いものですが、焦点はやはり予算。景気対策の2次補正、新年度予算はどうなるのか?いずれにしても、今後の国政は見逃せません。私たち、地方の人間は、中央の対応に左右されやすい環境にいます。しかしながら、私たちも一国民。納税者の立場からも、平等に意見が言えるはずです。私は、そんな地域の皆さんの率直な声をどんどん聞いていこうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿沼市・西方町を挨拶遊説 | トップ | 西方町の将来について思うこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト!! (おやじライダー)
2009-01-04 17:53:00
今年一年体に気をつけて
鹿沼市西方町の活性化のために
頑張ってください!!
応援しています(^o^)丿~
返信する
いつも応援ありがとうございます (まっちゃん)
2009-01-04 18:46:52
新年初のコメントありがとうございます。ホームページも少し内容を変えました。現在、新聞を編集しています。また、できましたら、お届けいたしますので、よろしくお願いいたします。本年もご支援よろしくお願いいたします。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事