「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

いよいよ師走も大詰めです。

2014-12-27 16:05:31 | Weblog
 今日も晴天に恵まれ、師走のあいさつ回りをこなしました。これから、下野市、そして、宇都宮市で会合です。民主党県連幹事長として、年末最後の任務です。この一年間、いろいろとお世話になりました。そんな思いで、今日も地元の支援者を訪ねました。皆さんから、多くの激励をいただき、本当にありがたい限りです。2015年はまたまた勝負の年。一生懸命自分の思いを唱えていきたいと考えています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護報酬・障害者福祉報酬の... | トップ | 第49回かぬまマンデーレポ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事