「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

民主党大会、そして、街宣活動。

2013-03-24 21:12:33 | Weblog
 23日(土)は民主党栃木県連定期大会でした。活動報告並びに活動計画案、予算案が審議され、了承されました。また、役員改選を行いましたが、私は、引き続き幹事長を担うこととなりました。夏の参院選に向けて、責任重大です。背水の陣の戦いと位置づけ、役員、党員、サポーターの皆様と一致団結して頑張りたいと思います。
 24日(日)は地元鹿沼市の街頭宣伝活動を行いました。党大会の報告を始め、県議会報告等を地元市議と一緒に行いました。夏の参院選に向けて、こうした訓練も重要です。現状での有権者の反応を見る意味でも大変参考になりました。明日からは、2日間県外調査です。多忙な毎日ですが、健康に留意して、ひとつひとつこなしていきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、県議会本会議。 | トップ | 食産業王国やまがた構築プロ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事