「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

池江璃花子さんの潔さに涙。

2019-02-14 08:51:07 | Weblog
昨日から池江璃花子さんの報道が続いています。今日のツイート文を読み、あまりの潔さに涙しました。東京都出身の池江璃花子さん。東京オリンピックを目標に頑張ってきた若きスイマー。とても可愛そうです。しかし、池江璃花子さんは、自身のツイートで、「自分に乗り越えられない壁はないと思っている」「必ず戻ってきます」と述べています。私も池江璃花子さんの早期完治を期待して温かく見守っていきたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿沼市上殿町「明神前遺跡」... | トップ | 鹿沼市19年度予算案 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事