「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

2018年もあとわずか。

2018-12-19 08:46:42 | Weblog
2018年も残すところあとわずかとなりました。年内の計画に基づき、連日行動しております。後援会総会を23日に控え、その準備に追われています。2019年は政治決戦。そのためにも、悔いの残らない準備をしていきます。そして、立憲民主党をはじめ、友党の仲間の皆様と共に、全力で頑張っていきたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第245回「つながる」かぬ... | トップ | 妊婦加算、来年1月に「凍結」? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事