「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

若い力に期待!栃木1区渡辺のりよしさん。

2017-09-25 07:30:57 | Weblog
昨日は、民進党栃木県連で緊急幹事会が行われ、栃木1区に新人の渡辺のりよしさんを公認候補として擁立する決定を行いました。34歳の渡辺さん。「若い力」に期待します。宇都宮から将来に向けて、渡辺さんの奮起に大いに期待していきます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第184回かぬまマンデーレ... | トップ | 第184回かぬまマンデーレ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしわくらゆうじは正解だね (頑張って)
2017-09-25 23:09:50
山尾 志桜里氏に厳しい世論。
FNNが、17日までの2日間実施した世論調査で、不倫疑惑報道で民進党を離党した山尾 志桜里議員について尋ねたところ、「離党は妥当だ」と、「離党の必要はなかった」と答えた人は、それぞれ2割台(「離党は妥当だ」26.5%、「離党の必要はなかった」28.8%)で、「議員辞職するべきだ」が、4割(41.1%)と最も多い結果だった。
7割を超える人が、山尾氏は、説明責任を果たしていないとの認識を示した(説明責任を果たしていると「思う」18.7%、「思わない」76.2%)。
前原氏が代表に就任した民進党に、「期待する」と答えた人は2割台(25.2%)。
7割の人(70.4%)が、「期待しない」と答えた。
民進党の支持率は、1割も満たない状況が続いている。

七割が期待しない民進党だってさ
鹿沼市民は
アホの集まりだわね
目を覚まして返り咲くのは
いつのことやら
あえて国政に出ない松井さんは
頭がぃぃのか利口なのか?
まぁ分かってるから出ないんでしょうが
ウグイスも断られてる様ですね
断る理由は様々
あからさまに理由述べるバカはおりません
ただただ民進党から距離を置きたいだけ
今日連絡ありました
まぁ
頑張って下さい
応援は少ししてますから
余りにも可哀想なので
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事