「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

県議会質問戦最終日。

2018-02-28 00:32:56 | Weblog
本日は、県議会第347回通常会議、我が民進党・無所属クラブは、斉藤たかあき県議が登壇します。今回の質問戦に向けて、東京事務所、更には、群馬県、茨城県、新潟県の大阪事務所を調査すると共に、鹿沼市のニラ農家の訪問調査、観光いちご園の集客状況など、数々の政務活動調査を実施してきました。皆様、とちテレや栃木放送でもライブ放送を行います。よろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第204回かぬまマンデーレ... | トップ | 県立高校卒業式おめでとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-13 21:23:01
本日、大阪府警と奈良県警機動隊が合同で、大阪市西区にある関西生コン支部に家宅捜索。 昨年、福島みずほが訪れた奈良のMK運輸の犯罪捜索が家宅捜索の理由です。社民党や新社会党の支持団体であり、昨年の新春旗開きには辻元とみずほが参加。極左労組として有名で、公安による常時監視対象労組です。


待ちに待った関西生コンのガサ入れです
森友と騒いでますが
その隣の野田中央公園
森友は8億円ですが
この野田中央公園は14億円の不当値引き
しかも関わってるのは
立憲辻元
ようやくメスが入りました
皆様ご存知の事とは思いますが
辻元は前科一般
メディアに放送するなと
かなりの圧力をかけたと
複数のメディアからご報告受けてます

さあ
楽しみ
返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-13 21:23:02
本日、大阪府警と奈良県警機動隊が合同で、大阪市西区にある関西生コン支部に家宅捜索。 昨年、福島みずほが訪れた奈良のMK運輸の犯罪捜索が家宅捜索の理由です。社民党や新社会党の支持団体であり、昨年の新春旗開きには辻元とみずほが参加。極左労組として有名で、公安による常時監視対象労組です。


待ちに待った関西生コンのガサ入れです
森友と騒いでますが
その隣の野田中央公園
森友は8億円ですが
この野田中央公園は14億円の不当値引き
しかも関わってるのは
立憲辻元
ようやくメスが入りました
皆様ご存知の事とは思いますが
辻元は前科一般
メディアに放送するなと
かなりの圧力をかけたと
複数のメディアからご報告受けてます

さあ
楽しみ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事