「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

第23回「つながる」かぬまタウンミーティング

2022-09-10 09:16:49 | Weblog
明日9月11日(日)15時より、鹿沼市民情報センター2階子育て情報室におきまして、延期となっていました、第23回「つながる」かぬまタウンミーティングを開催いたします。国政、県政、市政報告のあと、参院選を終えて、国政課題も多い中、立憲民主党の今後の歩みについて、皆様と対話委集会において率直な意見交換を行いたいと思います。コロナ対応を踏まえ、先着50名ということで準備しております。今のところ、まだ席に余裕がありますので、ご希望の方は是非ともご足労賜りますようお願い申し上げます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアアフリカ支援米生育状... | トップ | 第424回「つながる」かぬ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事