あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

「10月の総括は641km(前月比3割)」、「酔っ払い三本ローラー疑惑」

2007年11月01日 | 走った記録(自転車)

首が痛くてねぇ

【10月の総括】
 走行距離:641.64km
 (2007年の累積12722.55km)
 走行時間:26時間55分
 平均速度:23.8m/h

体調だけじゃなく、仕事の都合もあって自転車通勤は1回だけ。
土日も全然走れなかったなあ。
ただ、最後の最後にとんでもなく素晴らしい景色に出会えたからよしとしよう。
~湯河原-熱海-熱海峠-十国峠-湯河原峠-箱根峠-芦ノ湖-大観山-湯河原~
あのルートをオフ会にしたら参加します?

湯河原峠からは相模湾と駿河湾が同時に見えるんだ


11月3日はAJ神奈川の富士山一周200km走行会に参加する予定ッス。
見かけたら是非声をかけてください。
さて、今からQ-Sheetとにらめっこッスね。

この'05 FELT F70です


昨夜は北京料理「双龍」で長袖ジャージの試着会と称した飲み会でした。

7時前から飲み始めて、何本空けた?

SSRジャージのサイズ合わせのために三々五々、仲間が集まってきた。
もちろんチームジャージ作成者のとらさん、それにsudobanさん、Tёkiちゃん、OPEちゃん、
仕事が一段落ついた大将、キムちゃん、
10時過ぎにはikedaくんtetsuさんCarmenちゃん510くん、そして僕の都合11人。

盛り上がりましたねぇ。何だか最後はやっぱ覚えてない。
デジカメを見るとtetsuさんが三本ローラーを回している。
時間は1時7分(爆)

こんな写真を撮った記憶がねぇッス

なるほど、そう言えばみんなでローラー乗ってたなあ。
見てた記憶があるぞ…と、思っていたら。

SNSの大将の日記にtetsuさんがコメントを入れている。
 》masaさん
 》ダンシングまでしてましたよね(笑)

はて、乗った記憶すらないのにダンシング?
…これはあり得ないと思う。
6時間以上飲んで、三本ローラーに乗れるわけがない
ましてやダンシングはできないでしょ(笑)
100%無理だから(≧▽≦)ゞ

一方で、すっ転んでいたという情報も寄せられている。
情報は錯綜している…が真相を知ったところで「だから何なんだ」

◇本日の自転車◇
今朝は大寝坊ッス。始業5分前にたどり着いた。
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンシング・・・ (えぞ)
2007-11-01 22:52:56
私、3本ローラーに乗ったこと無いんですが、アレでダンシングって運動力学的に無理な気がします(気ってあたりが文系の限界)

でも、酔ったmasaさんがダンシングしてたってのは、これはありそうな気もします。んで、すっ転んだと。ほーら、繋がったw

そう言えばメグ・ライアン・・・(略
返信する
メグ・ライアン (浅山 敦)
2007-11-02 04:45:34
メグ・ライアンなら押し倒してダンシング可能ですね。



三本はどうですかね?



という事で先月は520キロでした。



オフ会?

逝く)ノシ
返信する
参加します (yu-jin)
2007-11-02 07:55:28
流石ダンシングの鬼と化しただけは有りますね(^^)
返信する
mochironn (tictac)
2007-11-02 09:38:26
>あのルートをオフ会にしたら参加します?

します。
返信する
いつの間に! (tetsu)
2007-11-02 13:07:07
写真撮られてたんだ(^^;
ちゃんと手を離してる瞬間で良かった(笑)
返信する
どうもでした! (sudoban)
2007-11-02 18:42:13
ダンシング・・・。ありえない(笑)

オフ会いいですね。(^。^)
ピリッと冷えた空気の中の冬オフでしょうか。
返信する
3本でダンシング.... (モリ)
2007-11-02 19:02:30
酔うといろいろなことが起きますからね~
しらふなら絶対にやらないような事でも....
でもどこにも痛いところが無いって事でOKッスね。

オフ会、楽しみだな~
返信する
はい (藤沢のマサ)
2007-11-02 22:26:16
はい、出張にかからなければ末席にて参加させていただきます。
恐らく「みちのく一人旅オフ」ですが・・。
返信する
三本ローラーでダンシング (masa)
2007-11-04 08:23:21
◇えぞさん
三本ローラーでダンシングは無理のようですね。
昨夜、双龍での会議でそのような結論が(笑)
ダンシング専用の三本ローラーがあるくらいです、とのこと。

ということで、やっただけエラいッスね。
5回くらい漕いで、後輪脱輪だったらしい(笑)

メグ・・・

◇浅山さん
メグなら無理やりでも応えてくれるか(笑)
三本ローラーは、軽くいなされました。

オフ会は12月の極寒の時期か春か
返信する
時期未定(笑) (masa)
2007-11-04 08:25:42
◇仁丹
昨夜、TETさんとちょっと話したッス。
極寒のオフ(これは高確率でいい景色ゲット)か
春先の春うららオフ(これでも寒いぞ)ってとこで

仁丹、ヒラコに眠ってる三本ローラーがあるぞ

◇tictacさん
来週、真鶴行くついでに行っちゃえばいいッスよ。
下見、っちゅうことで
返信する

コメントを投稿