あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

朝4時のショートメールで大の大人48歳が ~59km

2012年05月06日 | 自転車・どこかへ行こう
今日は、特段オフ会も立っていないし、昨日の疲れもあるし、のんびりかな。
みたいな朝でしたが、4時にCメールが来たよ!Σ(°◇°

出たよ。Cマークに行く。

林檎さんからです(笑)
以前から、僕のオフ会「行けるとこまでGo West!」の「Cマーク8時集合」に憧れていたからねぇ。

今回が初めての単独走とのことでした。
とりあえず二度寝w
だって4時ですからww(笑)

別に僕がいなきゃいないでよかったらしいッスが、Cマークにお出迎えに行きましょうか。
で、
ランニングでv(^o^)v
とメールを送るが、却下(≧▽≦

ということで、5時30分にロードで出陣です。
そだな、Cマーク合流前に鎌倉ぐらいは往復しておこう、と漕ぎ出した!

が、膝が痛い、マジ痛い(ToT
30分でDNSですw
ウルトラマラソン以降、微妙に膝がしらが痛いッス。

サザンビーチのデニーズでコーヒーを飲んで時間をつぶす。

[おぉ、ノアポンさん! これから小田原へ鍵探しの旅へ]

そして、サザンビーチへ

[こうやってGo Westの写真を撮る日が来るかな]

7時30分過ぎに林檎さん到着! 頑張ったね。

で、せっかくだから小田原まで走ろう!と提案。
僕的には膝が痛かったが、そのまま帰るのもさびしいじゃん。

[@ 湘南大橋]

大磯では懐かしい顔!

[きっぱん! 僕らを見かけてUターンをしてきてくれた!]

小田原には9時過ぎ。

では朝飯を食いましょう!と漁港の食堂にご案内、

[今日は日曜日かw、休業(≧▽≦]

地図のわからない林檎さん、この時点で相当な冒険です(笑)
お尻が少し、いや結構痛かったみたいだけど、
冒険ついでに、「湯河原まで行ってみっか!」と提案。

頑張る!っていう(^^;
そーだね、気持ちがある時が頑張れるとき。達成感もある。

[ということで微妙なアップダウンの135号線を行く]

僕の膝は朝よりは多少いい、何とかなる感じv(^o^)v

旧真鶴有料道路料金所の先の登りも

[速くはないが、しっかり登れているね♪]

で、湯河原に着いた!

[相当にケツ痛そう(笑)]

ここまで来たら、神奈川を越えたいよね。
ということで、聞いてみたら、「頑張る!」という。

僕にとっては何でもない標識、

[だけど彼女は朝4時に世田谷を漕ぎ出して100km、自分の足でここを越える!]

きつい登りもしっかり前を向いて漕ぐ!

[速くはないけど着実ッスね]

あとは下るだけだよ!

[東京の人が最初に静岡まで走ったときの気持ちってどんなんなんだろう]

お約束の

[Cマークまでランニングでお出迎えのつもりが(笑)]

で、熱海からは輪行です。

[覚えているかな~(笑)]

と、思ったら、そもそもですが、結束のバンドを家に置いてきていますw

[コンビニでビニル紐を買って(><]

こうやって、気づけば直江津とかまで走ってるんだろうね!

◇今日の自転車◇
膝、しばらくは養生かな(^^;

[こんなランをきっかけに少しずつ僕に戻る!]

59.19km 3時間08分、平均速度18.8km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいなぁ。 (BABU)
2012-05-06 21:14:07
大砂嵐じゃなかったんですかぁ?
まさか俺だけかぁ?
返信する
なるほど (やまだ)
2012-05-06 21:15:21
やっぱり影武者がいましたか(笑
林檎さんもう僕より強いでしょうな。
悲しい現実ですorz
膝お大事にしてくださいな。
返信する
紐もいるし (おいちゃん)
2012-05-06 21:54:07
ハサミも必要だったんじゃ?

masaさんがひきずるなんてウルトラのダメージって大きいなあ。
やっぱランは身体に悪い(笑)。
返信する
円運動はやはり (けんけん)
2012-05-06 22:30:43
身体への負担が少ないと実感です。

Gwは全然乗れなかった悲シミを徐々に癒やすしかないんだな(>_<)

返信する
勘違いしてた (yuki-ichi)
2012-05-07 15:26:23
びっくりしました(@_@;)
ランで熱海まで林檎さんを追いかけたのかと思いました(笑)

いくらmasaさんでもね、そんなわけ無いですよね。。
返信する
おっ (陽ちゃん)
2012-05-07 20:05:45
きっぱんさんだ(笑)

日本海に沈む夕陽がどんどん近づいている感じですねー。
いいね。
ビニール紐での輪行ショー、見たかった。
返信する
輪行袋って小さいですよね(汗 (林檎)
2012-05-07 21:24:52
これまでになく坂をたくさん登ったのですが
どの坂もまったく苦なく登れました。
速度は遅いですけどね。

ただお尻が恐ろしく痛くて、ポジションを決めるまでずっとモゾモゾしていました。

Go West。
漕ぎ出せば自分の脚で遠くまで行けるんですね。
自転車の楽しさ、深さを教えてくれてありがとうございました。

目標にまた1歩近づけたかも知れません。





返信する
徐々に (masa)
2012-05-07 23:03:18
◇BABUさん
風が強くなっていったんですが、幸いなことにそのころは電車の人v(^o^)v

砂粒のスタンガン、気絶しなくてなによりですね!
返信する
上へはいけないでしょ (masa)
2012-05-07 23:04:43
◇やまださん
影のように黒い影武者ッス(^^;

で、上へ登り続けるのと、今回のルートはわけが違いますからね。
そだ、林檎を持ち上げる大観山オフでもしますか!
返信する
片結び (masa)
2012-05-07 23:06:27
◇おいちゃん
そこは片結びで対応ですv(^o^)v

膝、大丈夫なんですよ、でも駄目wみたいな
よくわからない状況ッス(><
ランニングは体にいいけど112kmは体に駄目だ(笑
返信する

コメントを投稿