あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

漕ぐのは1ヶ月ぶりだよ、どーする! ~大観山116km

2012年05月05日 | 自転車・どこかへ行こう
大観山! これで一杯いっぱい、文句あっか!

[ウソウソ(*^o^*) 2009年12月のエントリーだ(笑)]

今日は房総の「サバンナの掟」オフ以来、1ヶ月ぶりに自転車を漕いできたわけだが、
このママチャリで登った日より遅かった自分w(≧◇≦
 りごいち君で、116.48km 5時間44分、平均速度20.3km/h
 ママチャリで、119.22km 5時間39分、平均速度21.0km/h
ルートも一緒、2Lの水をハンディキャップに椿ラインを登ってるw
4分余計に漕いでるのに、距離が3km近く足んねッス(ToT
 逆回りでは、119.50km 5時間39分、平均速度21.1km/h

そんな悲しい大観山ランです、ぱちぱちぱちぱちぱちぱち

素晴らしく晴れ渡った空、昨日の雨で塵が落ちて空気が澄んでる♪

[となれば、ここですねv(^o^)v]

石橋からちょこっと頑張れば湘南海岸がきれいに見える、あの場所です。

[5分くらいで70~80mくらい登っちゃう(*^-^)b]

今の僕には余計だったな(笑)

真鶴旧道から広域農道に進む。

[地球が丸く見える場所!]

真鶴半島の遥か上を越えると、

[湯河原の街と新島、大島、そして伊豆七島が見えたv(^o^)v]

リハビリの身には、ここも余計だ(≧▽≦

湯河原町のコンビニで軽く補給して、椿ラインで大観山を目指すよー!

[でね、登りの速度が遅いッス@自分イメージ比]

しとどの窟で言い訳的にトイレ休憩、あぁ。
とりあえず絞り出す(笑)

写真を撮ったり


写真を撮ったり

[いい天気で良かったよ(笑)]

写真を撮ったり

[休む 止める 理由がいくらでもある♪]

写真を撮ったりw

[肉眼では見えたんだ、相模湾、三浦半島、東京湾、房総半島のミルフィーユ状態]

で、着いたよ!

[芦ノ湖越しの富士山をゲット! 漕いできた甲斐がありましたv(^o^)v]

こんなきれいに見える富士山は本当に久しぶりだったなー!
平地でごまかさなくて良かったよv(^o^)v

時間と気持ちに余裕があったら、の話ですけどね。
箱根峠-湯河原峠-十国峠-熱海峠-熱海経由で帰るつもりでした。

速攻却下(笑)

箱根からは旧道で転がるように帰ってきたぞ。

[石積み堤防でしばし風に吹かれて @ 茅ヶ崎柳島海岸]

なんだか悔しいぞ! ロードの時の平均速度は26km/hだよ(≧▽≦

◇今日の自転車◇
みかん畑と広域農道はママチャリでは走ってないな。ということはトントンか?

[う~みゅ]

116.48km 5時間44分、平均速度20.3km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気な大観山 (Seiya)
2012-05-05 22:26:43
良い天気、いい景色!
最高だね ♪♪
先日のワタクシも
富士山ドッパーンの筈だったんだ・・
ウラヤマシ~
で、
やはり、つばきラインは成長してる??
返信する
ダメでしょw (やまだ)
2012-05-05 22:39:43
過去の栄光にすがりついちゃw
(最初のママチャリの写真)
いえ、ウソです。僕には言える筋合いございませんからwww
僕も一度くらいつばきライン挑戦しようかなw
返信する
そうか、椿ライン (岡田@隊長)
2012-05-05 22:50:58
って、登った事無かった

まぁ敢えて登ろうとは思いませんが…(^^ゞ

富士山綺麗っすね
昨日の天気とは大違い(>_<)
返信する
あ! (やまだ)
2012-05-05 23:04:14
僕なら平均速度15キロ以下ですね。
ごめんなさい。
返信する
コメントは災いの元 (げっぺい)
2012-05-06 00:02:57
書き込むと登る羽目に・・・くわばらくわばら(笑)
返信する
日ごろの行いと運なんでしょうw (masa)
2012-05-07 22:54:18
◇seiyaさん
滅多にない天気でした。
これだからやめられない、横山大観が愛した芦ノ湖越しの富士!

で、椿ラインは無駄に長くなっています(><
返信する
masa弱ってますから (masa)
2012-05-07 22:56:17
◇やまださん
痛いところを(笑

過去のエントリーを読むでしょ、
と、とんでもない走りと痛快な文章がある。
完全客観視ッス、これ誰?みたいな。

で、自分確認のエントリーには昔のリンクも自分への刺激だったり(><
返信する
椿ラインはいいですよ! (masa)
2012-05-07 22:58:03
◇岡田隊長
平均購買5%がそのまま続きますから!

で登った先の富士山に賭けるのもオツっす。
で、とにかくいいご褒美でした(*^-^)b
返信する
いやいや (masa)
2012-05-07 22:59:11
◇やまださん
楽しいブログをごちそうさまでした!

で、僕、

あのころのように走ることはないなぁ、
あれ、別人(爆)
返信する
スバルラインを登って (masa)
2012-05-07 23:00:17
◇げっぺいさん
あざみラインは登らない理由はないですよ(笑)

とにかく、漕いで、押して、ご来光を見ましょ!
返信する

コメントを投稿